topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ヒピホピ振り返り②(プルート)  - 2016.06.28 Tue

さて、やっとプルートくんの番になりました。
ヒピホピのプルート、今年のが一番好きです!!wミッキーとおそろい♪♪
IMG_4649_R.jpg 


ミッキーとおそろい+うさ耳とか最高ですね!!w
というか、シーズンショーのプルートぬいバ発売されたのは久々に感じますね!!w買おうと思ったらなくなってました。
まあ必須ではないですね、衣装着たぬいがあるので・・・・w
IMG_9889_R.jpg
プルート君のエッグも可愛い!! 
さて、プルート写真を紹介。

IMG_6496_R.jpg IMG_6493_R.jpg
IMG_6492_R.jpg
プルート決めポーズ。プルちゃんは衣装というよりは装飾物が多い印象なので、帽子があると嬉しいですね<<

IMG_9035_R.jpg 
IMG_9834_R.jpg IMG_9832_R.jpg プルぬい見つけて喜ぶプルちゃん。

IMG_8790_R.jpg IMG_8789_R.jpgIMG_8788_R.jpg
お座り目線プルちゃん。
IMG_6590_R.jpg IMG_6585_R.jpgIMG_6452_R.jpg
お座り3連発。プルちゃんはやっぱりお座り可愛いですよね!!

IMG_5402_R.jpg IMG_5400_R.jpgIMG_5399_R.jpg
プルートぬいを見使えてのリアクション。
やっぱりプルートはぬいにやさしい・


IMG_4755_R.jpg 
レースが終わって、骨を食べ食べするプルート。

IMG_0044_R.jpg 
IMG_0047_result_R.jpg 
IMG_0055_R.jpg 
IMG_0054_R.jpg
IMG_0056 (1)_R 
最終日の1回目の写真なのですが、トゥーンでしっかり待ててよかった!!ミッキーのお手に対して、忠実に従うプルート。
これすごい可愛かったーーwwwやっぱイースターは最高ですね!!



ヒピホピ振り返り①(ミッキー)  - 2016.06.25 Sat

今回はミッキー編です。パソコンでの画像縮小や画像の取り込みのコツをつかんだので1日複数回いけそう!!
というわけでミッキー編になります。イースターの情報が出て、ミッキーがすごいさわやかでカッコイイ衣装だなーと期待してました。ネクタイつけてるのポイント高いww
IMG_4595_R.jpg 
うさ耳サンバイザーにメガホンにホイッスルにネクタイ。結構ツボな衣装だったかも・・・・
だったらぬいバ買うのがファンかなーと思ったのですが、自分が♂であること、相方ちゃんの縫いがあることとぬいばをカバンに付けるよりも、写真をアクリルケースで付けるほうがアイデンティティがあるのと好きな写真を付けれるので気に入ってます♪♪(画像参照)
ClylTfJUoAEVqXS_R.jpg 

今回はミッキーとプルートとドナちゃんが同じフロートということで実際ショー見るまでは恐怖を覚えましたwwただ実際に見てみるとフロート上で3人が結構離れていたのでポジション待ちにあまり影響せず。
何が素晴らしいって、今回プルート君の立ち見最前列でミッキーもきれいに見えたことですね!!
これはありがたかった。去年のハーベストはミッキープルートが上下で分かれてたので難しかったのが今回は2人一緒に楽しめた。マジ素晴らしい。相方ちゃんはどっち撮るか迷いながらでしたが徐々になれていきましたww

IMG_8941_R.jpg IMG_6547_R.jpgIMG_6524_R.jpg
イヤー今回のミッキーほんとかっこよかったなあーー
ジャケットにネクタイしてもうさ耳が合うっていう衣装の色合いとバランスの良さね!!
白パンもさわやかさが強調されて素晴らしいなあーー
可愛いとカッコイイを両立する当たりやはりスターですね!!グーフィーもかっこいいときありますが、やはりミッキーはどちらも持ってる。

IMG_8912_R.jpg IMG_8911_R.jpg
振り払うポーズもかっこいい!!IMG_8772_R.jpg

IMG_8989_R.jpg IMG_8986_R.jpgIMG_8979_R.jpg
ミッキーはポンポンとフラッグがないのでメガホンとホイッスルですね♪♪さすがエッグマスター。

IMG_8763_result_R.jpg IMG_8506_R.jpg
ミッキーいいなあ・・・・
今回のヒピホピと最近のントランスグリでだいぶミッキーファン寄りになってますww
プルートが一番ですが、次点はミッキーですね!!w

最後にお気に入りを貼ります~~♪♪
IMG_8944_R.jpg IMG_8763_result_R.jpgIMG_2537_R.jpgIMG_3176_R.jpg (画像切れてるかも・・・・クリックして頂ければ拡大できます)
あれ、思ったよりミッキー書く内容多かったなあ・・・www
本当はミッキープルートも画像入れようと思ったのですが、それはプルート紹介の時にしようかと思います♪♪
今日もブログ見てくださった皆様、ありがとうございます!!ツイッターも手軽ですが、やはりブログのほうが書きたい事しっかり書けて写真も紹介しやすいのでいいですね!!パソコン様様ww
もしよろしければご意見ご感想も大歓迎です♪♪お気軽に宜しくお願い致します♪♪

ヒピホピ振り返り①(グーフィーマックス) - 2016.06.25 Sat

さて、今回からヒピホピを振り返っていきましょうか(今更感ありますが)
写真もたくさん撮ったのですが、一気にみんな紹介するのはとても無理があったので、少しずつ紹介していきます。
はじめは、グーフィーマックスから。
IMG_8669_convert_20160619222254.jpg
新しいヒピホピのグーフィーマックスの衣装見たときは少し微妙な印象でした。
薄い水色?というのがまりに見慣れなかったというか。
実際に見てみたら、さわやかな感じがあって可愛かったですね♪♪
おそらく一昨年のジャージの印象が強かっただけかもしれませんw
IMG_5383_R.jpg 

ポジションは常にセカンドのベンチの座り身から見てました。
ヒピホピのフロートは高いのか、最前列ではアングルが撮影向きではないと感じたからですね。(今考えれば最初見たプルート君ポジでそう判断したので、グマクポジはそこまでではなかったのかもしれません)
後ろにはなりますが、グマクの目線の位置になりやすく写真が撮りやすそうでした。また、ぬいに反応してくれる子もいたので、結果的にここが正解でした。

IMG_8450_R.jpg IMG_0493_R.jpg

今回のヒピホピはポンポンやフラッグなどの小道具があって楽しかったですね!!
応援してるっていう一体感があって、グーフィーたちも楽しそうでしたね♪♪

IMG_8433_R.jpg 

IMG_8431_R.jpg 
この、片方のポンポンとブラシを持ち間違えちゃうグーちゃんすごい好きです!!

IMG_4095_R.jpg フラッグで応援するマックスも可愛いですね!!

IMG_0549_R.jpg IMG_0371_R.jpg IMG_5253_R.jpgIMG_4387_R.jpgIMG_5376_R.jpg
ぬいに反応くれた子たち。みんな可愛かった!!
ぬいばが売り切れるの早いですよね、この子たちww

IMG_9774_R.jpg IMG_9773_R.jpg
最終日の日に、グーフィーがポンポンを片方落としてしまう可愛い一コマもありましたww
ウサギのお姉さんが拾ってくれてました

あ、イースター絡みでグマクのグリ画像も紹介します♪♪
IMG_7132_R.jpg  
5/25、グーフィーのお誕生日にインしたところ、グーフィーとミニーちゃんが手をつないでました!!w
IMG_7143_R.jpg IMG_7144_R.jpg IMG_7142_R.jpg 同日、ゲストの方々に投げキスする真摯なグーフィー。かっこいい!!

IMG_9541_R.jpg マックスの整列がやっていたので、ぬいたち集合で一緒に撮りました♪♪
マックスもうさぎやってくれて嬉しかったーーー
ワンショ以外は久々なので、距離感がつかめてないほうは自分ですww

IMG_8496_R.jpg IMG_9790_R.jpgIMG_4008_R.jpg IMG_3973_R.jpg 
最後は、グーフィーマックス仲良いツーショットと、僕のお気に入りをして、グマク紹介は以上となります。振り返ってみると、今年のヒピホピはグマクポジが一番多かった気がします。
おそらく、プルートポジでみるとミッキーもたくさん見れるからその僕の精神的満足度で相方ちゃんの一番好きなグマクポジションで見たのかなーとww
まあ僕が写真撮影するわけではないので、これからもグマクはたくさん見ると思います。
来年もヒピホピはやるのかな・・・・やってくれると嬉しいですね!!


イースター振り返り① - 2016.06.19 Sun

イースターも終ってしまいましたねーー。
もう七夕の季節、夏は目の前です。ランド年パスを買ってもう2ヶ月を経過するわけで。

今年のイースターもすごい良かったですねーー、イースターが1年通して一番好きかも知れない!!
季節柄もいいし、夏秋冬に比べて人が少ないのも個人的にはありがたいww
世界観が好きですねイースター。ウサギも好きだし、衣装がみんなかわいいですよね。うさみみ付けてたり、たまごがモチーフだったり、ゆるい世界観が好きだったりする。
IMG_8669_convert_20160619222254.jpg IMG_5904_convert_20160619222158.jpg 
まずはぬいくんたちの紹介を。
ほぼ持ってるぬいたちの衣装を作ってくれました。
プル子はディズニーストアの子、グーフィーマックスはプライズ景品、ミッキーはスーパードゥーバーのぬいです。大きさがちょうどいいw

個人的にプルートとミッキーの衣装や帽子に統一感があると嬉しいですね♪♪
ハーベストもそうですが、その場合は大体帽子が可愛くて、ぬいくんに付けるととてもその季節を楽しめてすごい好きですね~~

ヒピホピの写真はまた次回にします!!w画像が多いのでキャラクターを分けて紹介しようかと思います♪♪
最近少し好きになってきてるのが、ランドのグリーティングで少し空いた時間に、ミッキーとミニーちゃんのお着替え?切り替え?の出待ちをすることです。

IMG_4856_convert_20160619225729.jpg プルぬいに気づいてくれたミッキー君。

IMG_4861_convert_20160619225336.jpg 
飛びついた!!wIMG_4858_convert_20160619225315.jpg 
プルートだね!!とても可愛いミッキーでした♪♪ヒピのミッキーも好きなので、一時期ミッキーオタクになりかけましたww
次はミニーちゃん。(少し違うシーンつなげてます)
IMG_7150_convert_20160619230748.jpg IMG_7826_convert_20160619225930.jpg IMG_5986_convert_20160619224526.jpg 
ミニーちゃんも可愛い!!あんまりエントランス並ばないのですが、次はゆっくりグリしてみたいですね♪♪二人とも、プルートにやさしくて最高ですね♪♪
最後に、年パスを買った日にグリした、カッパミニーちゃんを載せますーー
カッパミニーちゃんかなり好きです!!鮮やかな色合いといい、帽子の形もおしゃれで可愛いですね♪♪
IMG_2389_convert_20160619230218.jpg 
また、近いうちイースター振り返り始めますね♪w

ブログ再開!! - 2016.06.15 Wed

ブログ再開しました!!やったーーー!!
20150825094810cfd.jpg

何で復帰したかというと、理由は二つ。
1つは、年パスを買ったことです!!今年の4月から年パスを買って、イースターしっかり楽しんできました!!年パス生活とっても楽しいです♪♪
自分は茨城に住んでいるのですが、行こうと思えば月に2回以上いけるので、しっかり元は取ってきますよーーww

2つ目は、非常に私的ですがパソコンを買ったことですねww
実は今までIPADで書いていたのですが、これ本当に手間かかるし面倒で休止しちゃいましたww
その間はツイッターに逃げてましたが、自分が無駄な文章書くの好きなので、またあまり合わなくてww

まあ、始めた理由がせっかくのお手製ぬいぐるみを持って、ディズニーキャラとの写真を紹介していきたいと思いますので、もしご覧になってくださる方がいらっしゃれば嬉しい事この上ないです。

これから、また宜しくお願いいたします!!
今日は、今までの僕のお気に入りの画像をを添えてご挨拶とさせていただきますね♪♪
887.jpg
061.jpg
228.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カロロン2468

Author:カロロン2468
ようこそです!
プルートをはじめ、ディズニーわんこ好きの自分が
気ままにディズニーの遊んだ記録を書いていきますー

アルバム

2015!!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
ディズニー (21)
ランドー (11)
ディズニーシー (14)
プルート (5)
グッズ (3)
その他 (2)
日記 (5)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

